「ジュネス プリファード」(製品愛用者)の購入方法

こんにちは。

ジュネスグローバルの製品を購入したいけれど、
ビジネス会員の登録料や登録が手間だと思っていた方に

朗報です。

ジュネスグローバルは、

「ジュネス プリファード」(製品愛用者)がスタートしました。

製品愛用者(プリファード・カスタマー)とは

登録料と登録の際の手間がなく、
製品愛用者としてジュネス製品を手軽に試せる、
しかも希望小売価格の最大25%割引*で購入できます。
(*割引率は製品カテゴリーによって異なります。)

        

購入方法

たとえば、リザーブを購入したい場合、「Wellness」にマウスを合わせると製品が出てきますので「リザーブ」をクリックします。

ジュネス購入方法

リザーブの製品ページで「今すぐ購入」をクリックします。

ジュネス購入方法2

「ジュネスプリファード価格」にチェックを入れ、「カートに追加」をクリックします。

ジュネス購入方法3

※希望小売価格が表示されていますが、会計の途中でプリファードカスタマー価格(スマートデリバリー(定期注文)価格)に変更されます。

「Monthly Smart Delivery(定期購入)」にチェックを入れ、「会計に進む」をクリックします。

必ず「」にチェックを入れてください。

チェックをいれないと「メーカー希望小売価格」での購入になります。

※毎月の定期配送は、カスタマーサービスへご連絡いただければいつもでもキャンセルできます。キャンセルは出荷日の72時間前までにご連絡いただければ手続き可能です。

ジュネス購入方法4

お名前・住所などを入力します。

希望するユーザーネームとパスワードを作成し設定してください。

ジュネス購入方法5

入力後、「次へ」をクリックします。

 

ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました