ジュネスグローバル リザーブを支えるスーパーフルーツ

ジュネスグローバル リザーブ
フルーティーな香りのリザーブは、
健康に満ち溢れた生活をサポートするのに
必要な栄養素を手軽に、おいしく補うことを可能にしました。

合成の甘味料、着色料、香料は使用せず、自然の風味に
こだわったスウィートベリーがリザーブのオリジナルテイストです。

リザーブを支えるスーパーフルーツ

マルベリー

マルベリー

マルベリーに含まれるレスベラトロールは、
最近アメリカの研究者に注目されたユニークな特徴を持つポリフェノールの1つです。
力強いパワフルなこの栄養素は、
毎日の生活から若々しさを生み出すサポートをしてくれます。

ダークスウィートチェリー

ダークスウィートチェリー

甘くてジューシーでハート型をしており
何世紀もの間幅広く栽培されてきました。
コーカサス地方生まれで、
豊富なアントシアニン配糖体を含んでおい、
健康維持に優れた果実として知られています。

ブルーベリー

ブルーベリー

かつてのネイティブアメリカンの時代、
健康やダイエットのサポートフードでした。
果実が実った時、実の先が星形五角形に見えることから、
「スターベリー」とも呼ばれている、
軽い甘みのある、青色をした北アメリカ大陸原産の果物です。

コンコードグレープ

コンコードグレープ

紫色の果皮、種子などファイトニュートリエントであるポリフェノールを
豊富に含むアメリカングレープです。

ザクロ

ザクロ

果実を割った時に覗く、
「冬の宝石」が重要な栄養成分を多く含んでいます。
ジューシーな果実の房、宝石の様な種をもつこのザクロは
世界中で古くから親しまれている果実の1つです。

アサイー

アサイー

深い紫色、そして誰もが健康維持に必要な栄養成分が豊富であることで広く知られており、
ブラジルでは「至宝」とまで言われ、
そのユニークな栄養特性よりアマゾンの原住民に親しまれてきました。

リザーブをサポートするユニークな植物たち

アロエベラ

アロエベラ

古代の北アフリカの先住民の記録に茎のない多肉植物であるアロエは、
人々の健康維持に多く役立ってきたと記されています。

緑茶

緑茶

カテキンを豊富に含む緑茶は、
緑色の葉をもつことにより命名されました。
中国本土では一番ポピュラーで、好まれているお茶です。
現在では世界的に人気が高い緑茶は1900年初期に、
中国から世界へと、広く認められるようになりました。

ブドウ種子

赤ワインを作る際に、すり潰した種子を原材料として使用します。
このブドウ種子が好まれている理由は、
その種子にも数種類ものポリフェノールが含まれ
我々の毎日の健康的な生活をサポートしているからです。

 

詳細はこちら
レスベラトロールで美しさと健やかさをめざす 先進の美容サプリメント「リザーブ™」

 

 

 

ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ