スキンケアの命は、「保湿」です!

こんにちは、森川です。

お肌のうるおいが失われると、バリア機能が低下し、
肌荒れや老化の原因になります。

つまり、保湿が、スキンケアの命なのです。

保湿が大事だから化粧水をたっぷりつければいいのではと思われるかもしれません。

確かに、化粧水をつけると肌表面が濡れますが、すぐに蒸発してキープできません。

ただ水分で濡らすだけの保湿ではなく、
肌そのものを乾燥しにくい状態にする根本的なスキンケアが大切なのです。

正しい保湿をし、うるおった肌にするには、

肌がみずから「保湿物質」をつくり、

角層内に水分を蓄えていける状態にしなければいけません。

 

この高機能美容液を使い続けると、みずみずしく若々しい肌印象を可能にするでしょう!

p-serum-150

この先端技術を導入した「セルラーセラム」は、ルミネス™ スキンケアプログラムの
最初のエイジングケア(*1) コスメとしてデビューしました。

ストレス、紫外線などによる肌ダメージや年齢肌をケアし、肌ハリ、うるおいのある健やかな肌に導くことを目的として作られました。

「セルラーセラム」には幹細胞テクノロジー研究
の第一人者であるネーザン・ニューマン医学博士が開発した、独自製法の高濃
「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を導入、肌細胞(*2)をイキイキと輝かせ、
若々しい肌印象に導きます。

より健やかに、より美しい肌へ「セルラーセラム」が
あなたの肌をサポートします。

「セルラーセラム」で保湿することで、乾燥による小ジワが目立たなくなります。
この高機能美容液を使い続けると、みずみずしく若々しい肌印象を可能にするでしょう!
信頼できるこの細胞成分のパワーにあなたはきっと満足するはずです。

詳細はこちら
年齢を重ねても若々しい肌印象をめざす「ルミネス セルラーセラム」

 

*1 エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。
*2 ここでいう肌細胞とは角質層のこと。

 

ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

 

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA