【UVケア】老化を早める紫外線ダメージから肌を守ろう

pic_b010

紫外線の怖さは、肌の老化を早めることです。

紫外線を浴びた肌は、肌を守ろうとメラニン色素をつくり出しますが、それがうまく排せつされないと、シミの原因になります。

また、紫外線は、真皮にまで到達して肌の弾力を保っているコラーゲンを傷つけることもあります。それがシワやたるみの原因です。

つまり、肌の老化を確実に進行させるのが紫外線です。

UVケアをしっかりしましょう!

毎日、紫外線をしっかりガード&しっかり保湿「ルミネス デイリー モイスチャライザー」

daily

紫外線(UVAとUVB)を強力ガードするSPF30を配合した保湿力も抜群の「モ
イスチャライザー」。

長時間保湿をチャージするので、紫外線ダメージにより乾
燥した肌の小ジワを目立たなくするだけでなく、予防もします。

また、独自製法の高濃度「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を配合し、年齢による肌ダメージをメンテナンス。肌細胞(*1)を元気にして若々しい肌印象に導きます。

詳細はこちら
ルミネス デイリー モイスチャライザー

一日の紫外線ダメージを保湿ケアし、寝ている間に肌細胞(※1)を元気にする「ルミネス アドバンス ナイトリペア」

advance

紫外線はその日のうちに保湿ケアをしないと、日焼けや乾燥を蓄積し、シミ
やシワ、タルミの要因になりがちです。

「アドバンスナイトリペア」は1日の終わりに、その日のダメージを癒すための先進クリームとして設計しています。

詳細はこちら
ルミネス アドバンス ナイトリペア

 

*1 ここでいう肌細胞とは角質層のこと。

 

ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

 

 

コメントを残す




CAPTCHA