【肌のハリ】みずみずしく若々しい肌印象を可能にする方法

肌のハリがなくなったのを年のせいだけにしていませんか?

年をとれば誰でも皮膚が薄くなり、水分の保持力も低下して、たるんできます。

でも、肌がたるんだり、ハリを失う原因は、老化ばかりではありません。

たとえば、皮膚の乾燥です。

角質の水分不足は、たるみを招く大きな原因です。

美容液で保湿をしっかりすれば、たるみの要因はひとつ減らせます。

肌がハリをなくしてきたと感じたときに、なんでも年にせいにしないで、スキンケアをしっかりしましょう!

これを使うことで解決できるかもしれません

老化などで減少してしまった成分を補填するのが従来のコスメでした。

年齢を重ねても若々しい肌印象をめざす「ルミネス セルラーセラム」

 

「セルラーセラム」には主成分である独自製法の「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」がなんと84.75%も配合されています。

さらに「サッカロミセス溶解質エキス」も配合され年齢サインに悩む肌細胞(*1)をイキイキと元気にして、しなやかできめ細やかな肌へと導きます。

「セルラーセラム」で保湿することで、乾燥による小ジワが目立たなくなります。
この高機能美容液を使い続けると、みずみずしく若々しい肌印象を可能にするでしょう!
信頼できるこの細胞成分のパワーにあなたはきっと満足するはずです。

*1 ここでいう肌細胞とは角質層のこと。

詳細はこちら
年齢を重ねても若々しい肌印象をめざす「ルミネス セルラーセラム」

 

 

ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

 

 

コメントを残す




CAPTCHA