ひじ、ひざ、かかとのガサガサ・黒ずみは保湿ケアで解消!

肌の露出が多くなる夏。

あなたはひじ、ひざ、かかとのガサガサ・黒ずみでお悩みではないですか?

a0002_008685

ブラシや軽石でゴシゴシとこするのは逆効果です。

ひじ・ひざ・かかとは、ガサガサして色も黒ずみやすいところなので

気にしている方も多いのでないでしょうか?

でも、お風呂に入った時に軽石などでゴシゴシとこすっても、きれいな肌にはなりません。

かえって、ゾウの皮のように厚くゴワゴワになってしまうかもしれません。

さらに、それだけではなく、色素沈着を招いて、シミになります。

入浴後に乾燥を予防するケアをしましょう

お風呂に入って角質がやわらかくなった時に少し力を入れて洗うくらいがおすすめです。

それよりも大切なのは乾燥対策です。

ガサガサしていると、肌も黒ずみます。

お風呂上がりに、ボディクリームなどをたっぷりと塗って、乾燥を防ぎましょう。

これを使うことで解決できるかも知れません

essential

世界先進のビューティサイエンスを導入した、「エッセンシャル ボディ リニューアル」。

このユニークなボディクリームは、幹細胞テクノロジー研究の第一人者であるネーザン・ニュー
マン医学博士が開発した独自製法の「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」をはじめ、厳選したエイジングケア(*1)成分を処方したものです。

首筋やデコルテに年齢サインが出はじめる30代からのボディ スキンケアとして、特に乾燥で肌が荒れたり固くなっている方におすすめします。

「エッセンシャル ボディ リニューアル」は有効成分が角質層に素早く浸透して、乾燥でゴワついた肌にうるおいを与え、なめらかに整えていきます。

☑紫外線ダメージによる乾燥小ジワにうるおい補給し
て、みずみずしい肌に。

☑首筋の年齢サインにアプローチし、肌コンディショ
ンを上向きにします。

☑長時間、うるおいサポートします。

☑保湿ケアしながら、肌活性リズム(*2)を整えます。

☑植物エキスが肌ダメージにうるおいを与えます。

☑肌キメを整え、若々しい印象の弾力肌に導きます。

*1 エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。
*2 うるおいのあるイキイキとした肌に導くこと。

詳細はこちら
世界先進科学を応用し、素肌にアプローチ!「ルミネス™エッセンシャル ボディ リニューアル」

 

 

 

 

ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

 

コメントを残す




CAPTCHA